SSブログ

SURFING 2012 [HOBBY]

1209130914
913c.JPG
今年二度目のお泊りサーフィン!
913a.JPG
一日目の場所は、最近お気に入りの場所!
って、ここんとこココしか行って無いと言う…
913b.JPG
サイズは肩ぐらいあったと思います。
熱帯低気圧があったので、ウネリがはいってきていたそうです。

2日続けてサーフィンできるので、おNEWボードおろしました。
今までのより薄いし幅狭いし若干長いしで、乗れるのか不安だらけで…
なんだかんだで、アウトに向かってパド開始。
パドリングの速さは前ののが早い感じで、全然進んで無い様に思いました。
ドルフィンは幅が狭くなったお蔭で楽に感じました。
進みが悪いからなのか、アウトに出た時には疲れきってましたけど。
そこで少し休憩。薄く幅も狭くなってるから波待ち不安定になるかと思ったら全然で安定してました。
で、自分の波が来たので大き目でしたが思い切ってテイクオフ。
が、ちょっとダンパー気味で巻かれるかなぁーなんて思ったらそのままススゥゥウウーーって走り出してくれちゃいました。いつもなら巻かれるのに巻かれなかったって事は、これ位のロッカーがあった方が自分には合ってるのかもですね。
そこから立つ訳なんですが、コンケープデッキのおかげなのか安定していてコケる事無く立てました。
軽快に動かせるし、購入して間違いなかったです。

913d.JPG
夕飯は、去年同様サザエ食べ放題プラン。
でも、4つ食べておなかイッパイですね。
もうそんなに食べられないっす^^;

疲れ切って、21時には就寝。
健全中の健全ですね(笑)
SURFING 2012SURFING 2012 ブログトップ
[ひらめき]思い出の出来事を自分なりに残しておきたいと思って始めたblogなんです[晴れ]別の場所でやってたのを含めると…何年になるか忘れちゃったぁ[爆弾][爆弾][爆弾]

 

ゆったり[いい気分(温泉)]タップリ[揺れるハート]のぉ~んびり[ムード]やってます[モバQ] 宜しかったら立ち寄ってって下さいな[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。